ヨーロッパ(フランス・ベルギー・デンマーク)を中心にセレクトしたインテリア雑貨とアクセサリーの通販サイト
HECATE*WEB SHOPのowner's Blogです。
商品のこと…インテリアのこと…parisのこと…日々の素敵なことを綴ります。
<< May 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

大神神社


たいした予定を立てていなかったゴールデンウイークですが
ふいに思い立って大神神社にお参りしてきました。

「大神」と書いて「おおみわ」と読むように、
古くから神様の中の大神様として尊ばれ、
日本最古の神社でもあります。

初めて訪れたのは8年ほど前に参加したパワースポット巡りのツアー。
2泊3日でその年に由来のある神社仏閣を貸し切りバスで回ります。

全部で約20箇所の神社やお寺を巡るのですが
その中でとても心地よい氣の流れを感じ
印象に残ったのが室生龍穴神社 と大神神社です。



この時期の大神神社は、新緑が美しくまた苔も青々として
マイナスイオンがいっぱいです。


忘れてはならないのが、
境内の奥にある「狭井神社(さいじんじゃ)」

病気平癒・身体健康の神様です。



拝殿の左後ろに、
この神社の由来になっている神水の井戸・狭井があります。

ここから湧き出る水は昔から「薬水」と呼ばれていて、
飲めばいろいろな病気が治ると言われています。

この水ひんやりして、喉の奥にスーッと入って
とても美味しいお水なんですおかお(幸せ)

マイナスイオンと美味しいお水
何よりも大神神社のパワー

最強のエネルギーチャージができました手






ちょっと気になる逸品。


BAR SOAP BLEU JEAN​(バーソープ ブルージーン)




カリフォルニアのナチュラルボディーケアブランド
「ソープトピア(SOAPTOPIA)」

創始者のジョリーは、1月に他界したデヴィッド・ボウイの大ファン。
(ちなみに、私も大ファンです)

ソープの名前は、
デヴィッド・ボウイの歌「BLUE JEAN(ブルージーン)」から採用、
通常2〜3種類のエッセンシャルオイルを使用するところ、
今回は、イランイラン花油、ローズウッド油、ローマカミツレ花油、クスノキ油、ベルガモット葉油など、
草花17種類から抽出したエッセンシャルオイルを配合。


彼女いわく「今の自分ができる全てを詰め込んだ」という力作で
これまでで最高の品質のソープが誕生したそう・・・


価格:(165g)1800円


6月1日発売です。
http://soaptopia.jp


 



 
お暇でしたHECATE*WEBSHOPへお立ち寄り下さいませ。


ブログ ライン.png
いつも応援頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると、とても嬉しいです。






 
Melissa McArthur Jewellery モダンでクールな天然石アクセサリー

HECATE WEB SHOPに新しいアクセサリーが入荷しました。

ロンドン・キングスロードにSHOPを構え、
世界中のお洒落なセレクトSHOPで販売されている

Melissa McArthur Jewellery(メリッサマッカーサジュエリー)

今回はこれからの季節にピッタリな軽やかでモダンなピアスを
セレクトしました。

スターリングシルバーや22金メッキのワイヤーと
淡水パールや天然石を組み合わせたフックピアピアス。

シンプルだけど、アーティスティックでモード感のあるデザインです。
簡単に付けられるのも、忙しいお出かけ前に嬉しいですね。


使い勝手の良い淡水パールのほか
ラブラドライトとシトリンの天然石をピックアップしています。

ラブラドライトは、ひらめきの石。
想像力や創造力、直感力を高め、
潜在能力を引き出して才能を開花するので、
クリエイティブな仕事をする人、芸術家、デザイナーなどにお勧めです。

またシトリンは、
商売の繁盛と富をもたらす『幸運の石』として大切にされてきました。
これから新しく事業を始めようとする人や会社をもっと拡大したい
と願う人に心強いサポートをしてくれるでしょう。

ヒーリング力にも優れているので、蓄積したストレスをやわらげ
心身のバランスを安定させてもくれます。


ぜひ、サイトでじっくりご覧ください。
「Melissa McArthur Jewellery」(メリッサマッカーサジュエリー)
はこちらから Click here








 
お暇でしたHECATE*WEBSHOPへお立ち寄り下さいませ。

 
ブログ ライン.png
いつも応援頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると、とても嬉しいです。






 
Frames


今回はじめてLENE BJERREのフォトフレームを取り扱いました。

シルバーカラーのシンプルなデザインです。

デザインがすっきりしているから

何点か一緒に飾ってもすっきりまとまり

かえって使い勝手がいいですね。



ピンタレストで参考になりそうなものをピックアップしてみました。




いろいろなサイズのフレームを、シルバーでまとめて
統一感を出しています。

家族な素敵なエピソードがいっぱい並んで素敵です。



フレームと小物をとても規則正しく飾った一例です。



大小様々なサイズをとてもバランス良く飾られていますね。



とてもセンスを感じるディスプレイです。



HECATEでは
以下の3点を現在販売しています。

画像をクリックしていただくと商品購入ページに移動します。




↓こちらは一回り大きいタイプです。







 
お暇でしたHECATE*WEBSHOPへお立ち寄り下さいませ。

 
ブログ ライン.png
いつも応援頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると、とても嬉しいです。