ヨーロッパ(フランス・ベルギー・デンマーク)を中心にセレクトしたインテリア雑貨とアクセサリーの通販サイト
HECATE*WEB SHOPのowner's Blogです。
商品のこと…インテリアのこと…parisのこと…日々の素敵なことを綴ります。
<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< White interior | main | Spear Mint >>
LENE BJERRE DESIGN
 
桜が綺麗ですね。
今週の木曜日、神戸の実家へ行く機会があり
車の中からですが夙川や生田川の川沿い、王子動物園の満開の桜を愛でることができました。
 
そして昨日の皆既月食・ブッラドムーンの夜。
昔の仲間が集合して、月に吠えるがごとく大盛り上がりのカラオケ大会
久しぶりにお腹がよじれる程バカ笑いしました。
 
楽しい新年度のスタートです。
 
そしてそして、関空には
LENE BJERRE DESIGNの商品が到着し、通関を経て来週には入荷する予定です。

 
LENE BJERRE DESIGNはデンマークのブランドです。
パリのMAISON & OBJETでオーダーする時にはわからなかったのですが、
グーグルアースで探してみると
本社は、ユトランド半島にある青いリムフィヨルドと美しい自然に囲まれたとてもおおらかな場所にありました。

 

LENE BJERRE DESIGNの会社案内に
自然からデザインのインスピレーションを受け取っている
とありましたが、この環境だったら納得です。

LENE BJERRE DESIGNの商品は
クラシックであり、エレガントであり、モダンでもあります。
このモダンという要素が、私の琴線に触れるところなのです。

少しづつですが
商品数を増やしていって、LENE BJERRE DESIGNの世界観をお伝えしたいと思っています。





お暇でしたHECATE*WEBSHOPへお立ち寄り下さいませ。↓


 
ブログ ライン.png
いつも応援頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると、とても嬉しいです。
スポンサーサイト
COMMENT