ヨーロッパ(フランス・ベルギー・デンマーク)を中心にセレクトしたインテリア雑貨とアクセサリーの通販サイト
HECATE*WEB SHOPのowner's Blogです。
商品のこと…インテリアのこと…parisのこと…日々の素敵なことを綴ります。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< LENE BJERRE 美しいエンブロイダリーレースのテーブルランナー | main | Voyage by Ann Sally >>
アイアンウォーマーとフォトフレーム
 

今日は朝から冷たい雨・・・
出かける予定でしたが、とても寒そうだったので
予定を変更して来週末アップする予定の商品撮影をしました。
 
今回はアングルを少し変更して、商品を真上から撮影。
結構いいのでは?と自画自賛しております。
 
新商品のホワイトフォトフレームをお買い上げの方先着6名様に
アンティークポストカードをプレゼントします。
1900年初頭に実際に誰かに送られたポストカードが
回り回って2015年の日本の私の手元に届きました。
 
詳しくは来週末にご報告しますので
お楽しみに・・・
 
一緒に私の頼もしい道具も撮影しました
iPad miniとガラケーとミナペルホネンのカバーのほぼ日手帳。

昨年スマホからガラケーに変更しました。
ラインやfacebookはiPad miniで対応するので、電話に求める機能は通話のみ。
それも仕事や友人とのやり取りは、ラインやメールで事足りるので、
電話で会話するのは家族くらいです。

なので潔くガラケーにしました。
フル充電すると2週間は持続します。メチャメチャ快適!

ほぼ日手帳は今年で3年目です。
スケジュール管理というよりは
備忘録であり日記帳の方が近い感じです。

ミナペルホネンのテキスタイルを使ったカバーが、とっても気に入っています。


 
お暇でしたHECATE*WEBSHOPへお立ち寄り下さいませ。↓


 
ブログ ライン.png
いつも応援頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると、とても嬉しいです。
スポンサーサイト
COMMENT