ヨーロッパ(フランス・ベルギー・デンマーク)を中心にセレクトしたインテリア雑貨とアクセサリーの通販サイト
HECATE*WEB SHOPのowner's Blogです。
商品のこと…インテリアのこと…parisのこと…日々の素敵なことを綴ります。
<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Frames | main | 紫陽花 >>
親孝行月間

 

気がつけば1ヶ月間ブログの更新をしていませんでしたゆう★

ほぼ日刊イトイ新聞の糸井重里さんは、18年間毎日エッセイを投稿されているそうで

これは偉業としか言いようがありません。

すごいことです。

 

見習わないと・・・と口に出すのもおこがましいのですが

もう少し投稿回数を多くしなければと反省しております。

 

 

先日、母の実家がある播州赤穂へ行ってきました。

 

母と3歳違いの伯母に会うためです。

78歳と75歳、いつでも気軽に会える年齢ではないため

伯母はとても楽しみにしていて、私たちの到着を心待ちにしていたようです。

 

そしてイベントは、もうひとつ。

母と母の友人とでお芝居?を見に行きました。

?マークをつけたのは

「梅沢富美男劇団特別講演」松崎しげるとの夢の共演

芝居あり、歌謡ステージあり、踊りありの盛りだくさんの内容だったからです。

 

6月は、親孝行月間。

股関節の手術以降、言葉が少なく感情表現も希薄になった母に

少しでも楽しい時間を過ごしてもらおうと企画しました。

 

今日は、ケアマネさんの訪問日なので

今から神戸に向かいます。

 

介護というほどのことではありませんが

残り少なくなった母と過ごす時間を

慈しみ大切にしたいと思っています。

 

 

 

 

 

写真は、昨日アップしたLENE BJERREのピラーキャンドルとキャンドルスタンドです。

6月のお得情報も合わせて、詳細は次回にておしらせします。

 

 

 

 

 

 

 

 

お暇でしたHECATE*WEBSHOPへお立ち寄り下さいませ。

 

ブログ ライン.png
いつも応援頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると、とても嬉しいです。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

保存保存

COMMENT