ヨーロッパ(フランス・ベルギー・デンマーク)を中心にセレクトしたインテリア雑貨とアクセサリーの通販サイト
HECATE*WEB SHOPのowner's Blogです。
商品のこと…インテリアのこと…parisのこと…日々の素敵なことを綴ります。
<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ある日のliebe | main | 手前みそのうた >>
THE GREEN FOREST and ・・・グリーンな日々

弟家族&母とで、日時計の丘公園に行ってきました。 
夏休みに家族みんなでコテージに泊まるのが恒例行事になっています。

西脇にあるこの公園は、とても綺麗で気持ちのよいオートキャンプ場です。
テントを張って寝泊まりするサイトやコテージやロッジなどの施設が揃っています。

クーラーの効いたコテージや手入れの行き届いた敷地内で、
避暑地感覚でお手軽アウトドアを楽しむことができます。

珍しく朝4時半に目が覚め、誰もいない公園をゆっくり散歩して
小鳥のさえずりとマイナスイオンを十分に満喫してきました。







そして翌々日、茨木のTHE FARM UNIVERSALへ・・・


ここはユニバーサル園芸社が経営している
「全ての人が楽しめる植物の楽園」

色々な種類の植物やガーデンツールなど
ガーデニング好きな方は、ぜひ訪れて頂きたい気持ちの良いスポットです。



カフェも併設されていて
グリーンに囲まれた素敵な空間で美味しい料理を楽しむことができます。



私たちが行った日は、途中とんでもない集中豪雨に見舞われ
お店の前が水浸しに・・・
東南アジアの町みたいでした











お暇でしたHECATE*WEBSHOPへお立ち寄り下さいませ。↓


 
ブログ ライン.png
いつも応援頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると、とても嬉しいです。
スポンサーサイト
COMMENT